

緊急告知どうしよう、どうしよう((゜д゜; = ;゜д゜))

今始めて知ったんですが

明日8月28日(金)東京・秋葉原「廣瀬無線5F貸ホール」にて
プロトタイプ「リトルバスターズ!Converted edition」のイベントが開催されます(゚"д゚")!!


開場時間:15:30~  開演時間:16:20~
整理券配布は14:30
プロトタイプによるトークショー!
RSK(流通)による今月の注目タイトルのご紹介!
来場者全員にお土産あり!
もちろん、レアグッズが当たるじゃんけん大会も予定しております!
そして、今回から物販スペースも用意いたします
さらに、シークレットゲストも…

こ、これは・・・
なんとすばらしいイベント!!


しかも会場が15:30からとは!!
最近バイトもあり夜型の僕にとっては
とてもありがたい時間です!!

物販で販売されるものも色々ありまして
・「リトルバスターズ!エクスタシー:マイクロファイバータオル」 2,625円
・「Angel Beats!:Tシャツ」3種類 各3,675円
・ANGEL MAGISTER:シャワーカーテン」 4,725円
・ 樋上いたる画集「white clover」通常装丁版 海外販売分 4,725円
・ Veil「DENPA」 2,000円
になってますね(*゚∀゚)=3
でも今月はコミケ以外にも色々な事で

金欠orz

でほとんど手が出そうに無い・・・

まぁ物販抜きにしても
トークショーやシークレットゲストが誰か
それに参加者に全員おみやげが付くなんて・・・

これはもう行くしか無いという事ですか?

でも明日は午前中から予定が・・・(ノдT)
とにかく早く終わらせてできる限り行く努力をします!!

それでは

ノシ

久しぶりに壁紙作ってUP

色々な人たちのKey10周年記念イベントレビューを見ていたら・・・

何か久しぶりに制作意欲が出てきたので

壁紙作ったんですが。

腕落ちたのかな・・・時間かかった・・・

何かしっくり来ないんですよ

それでも一応"クド"で同じ感じのを2種類作ってみました

どっちのほうがよりいいとか

はたまたどっちも駄目とか

素人意見でも全然かまわないんで、コメントもらえると後学のためにも嬉しいです。

 Little Busters! 05  Little Busters! 06

そういえば初めて1日に3記事もUPした・・・

色々ある・・・うん、色々・・・

[CLANNAD的記事]

CLANNAD17話、今回は渚が死んでから汐との旅行に行こうというシーンでしたねww

汐が悲しいほどに渚に似ていて、悲しくなります・・・(´;ω;`)

しかし、汐を見ていると、ふつふつと親心(?)みたいなものが・・・私だけでしょうか・・・

それにしても、次回18話ということは、話数的に早苗さんと秋生さんのストーリーは省かれてしまうんでしょうか・・・結構いい話なんですが・・・(ノ∀`)゜・。゜

そして、そのせいか、最後奇跡エンドに行かないのではないのかという、一抹の不安が・・・(ネタバレを含むので書きませんが)

まぁゲームをやれば、分かりますから・・・知りたい人は是非ゲームをplayしてみてください、CLANNADはPC版もエロ無しですから、安全です(←エロゲーよりギャルゲー派なんで)

因みに、次週CLANNAD18話"大地の果て"、もしかしたら、ハンカチが必要になるかもしれませんよ?予告だけだと、どこまで行くかよく分からないんすよね・・・

[私的記事]

今日初めてgif作っ・・・・・・・たんですが。

難しい・・・まだまだ、お見せできるものではありません・・・なかなかうまくいかないww

画像がカクカクしすぎるんですよ、納得いくのができたら、プロフィールあたりにでも貼ろうと思っているんですが・・・

gif作るついでに久しぶりに二次創作して壁紙作ってみました、CLANNADの記事書いてるくせに、Little Busters!なのにはそういう理由があるんすよ

自分で作った壁紙公開するのは初めてなんで、できれば感想等のコメント欲しいです。今後の参考にしたいんで

因みに作ったサイズは1024×798、つまり4:3用です。16:9が欲しい方も、コメントもらえれば作りますよww

      Little Busters! 01   Little Busters! 02   Little Busters! 03    Little Busters! 04

えっ!?指は大丈夫なのかと?(←誰も聞いてねぇ)

多分順調に完治に向かってるのではないかと(?)因みに画像作るときはキーボード操作はほとんど必要なんですよww

それでは今日はこのあたりで

ノシ

ここでも応援中!!

banner banner banner
Angel Beats!応援中!!
banner banner
クドワフター応援中!!
クドワフター発売中!!
banner banner
当ブログバナー置き場
3っつの中から気に入ったブログパーツをお使いください
1. banner 2. banner 3. banner
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

龍信

Author:龍信
-紹介文-
 Keyが大好きな男性鍵っ子の大学生です^^
 3年前大学進学して、東京で一人暮らしを始め暇をもてあましていた時、友達に紹介されたNavelの、SHUFFLE!の影響でこっちの道に入り、Studio MebiusのSNOWをやり、泣きゲーに目覚めた後、AIRとの出会いを果たしてシナリオに引かれ鍵っ子に
 好きなヒロイン(嫁)は雪月澄乃と藤林杏です!!すいません正直どっちも大好きで選べません(ノw▽w)
 ゲームアニメ等には関係ないですが、他にも車や、水泳、スキー、釣りなどのスポーツをする事も大好きです!!
 最近1年くらいは、これまた友達の影響でリリマジ(魔法少女リリカルなのはonly)や、リトバスonly等の同人の方にも顔を出し始めています。
 こんな奴ですがどうぞよろしくお願いします!!

今の一言;Angel Beats!麻枝さんが贈る最高の人生賛歌!!ですね

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Rewrite応援中!!
Rewriteのページが公開されました!!
banner banner
応援中のKey企業関連サイト
banner banner banner banner banner banner 10th_banner08.jpg clannad_banner02.jpg
応援中の企業関連サイト
banner banner banner banner banner banner banner
応援中の同人さん
banner banner
友人ブログ
pixiv
ブログ以外にも・・・
mixi始めました、よろしければ覗いてやってください!! PIXIV始めました、よとしければ覗いてやってください!!
banner banner
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き
1,当ブログはリンクフリーです。もしリンクを作っていただけるようでしたら、TOPページにリンクして下さい。その際一言いただけるとうれしいです。             2,当ブログに掲載した壁紙、画像、写真は拾い物か私が編集したものになります。 問題があるようでしたら、お手数ですがコメントにて連絡をお願いします。削除等の対処をさせていただきます。        3,当ブログに掲載した壁紙、画像、写真は一部(記事上に"画像を転載しないで下さい"と書いてある場合)を除き転載可能です。ただし、転載する場合は一言ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
