

最近のKeyネタ色々!!

まずもう皆さん周知の事実でしょうが・・・
Liaさんが1月31日に女の子を出産していましたね!!
かなり遅くなりましたがこの場を使ってお祝いしたいと思います!!
Liaさんおめでとうございます!!O(≧▽≦)O
そして早くも仕事復帰しているみたいで凄いです!!
今後も応援していきます!!

次にAngel Beats!ですが
メインキャストの声優が発表になりましたね
発売日にはG'sマガジン買っていたのでだいぶ前から知っていたんですが^^;
もう皆さんも知っていると思いますが一応書きますね

音無=神谷さん

ゆり=櫻井さん

天使=花澤さん

ユイ=喜多村さん


いや~・・・もう声優さんの名前だけで
どんな感じか分かる自分がたまに怖いです~~;

ただ音無が緑川さんじゃなかったことは
僕的には予想外でした・・・
音無が昔からテラ恭介にしか見えなかったもので・・・

次にRewriteです
これもG'sマガジンに乗っていたネタなので
ご存知の方が大半かと思いますが・・・^^;
載っていたネタの中で一番目を引いたのは
都乃河さんの発言で
「「Keyってこういうものも作るんだ」と思ってもらえるはず」
の発言です
AIRやCLANNAD、智代アフターが大好き(=麻枝さんシナリオ好き)な僕から言わせてもらうと
期待半分・不安半分です・・・^^;

次のKey系のイベントで僕が知っているのは
5月の頭にリトルバスターズonly"ミッションスタート"があります!!
このイベントでは僕の好きな漫画家さんみさきさんの
冬コミの続きの話が出るらしいので何とか行きたいのですが・・・

いけるかな・・・正直今の状況で既に微妙ですTT

<2月18日更新-part2>

今日はミラクルレインボー!!ヽ(>ヮ<)ノ

今日はミラクルレインボーの日です!!
なんとかやることにかたがついたので
今日参加したいと思います!!

帰ってからレビューも書きますね~
ではでは行って参ります!!

休み明けか・・・・

久しぶりの休日を堪能しました^^
まぁ全部遊んでいたかというと嘘になるんですがね^^;

まずはたまってるアニメを消化しました^^

じつは僕、つい昨日まで
"けいおん!"
見たことなかったんですよorz
それを昨日今日で、録画してあったのを全部見終わりました^^
澪が可愛すぎでした(ノw▽w)

次に"狼と香辛料Ⅱ"を・・・
見切れなかったorz
まだ6話です・・・
今後が楽しみです^^

そして最近何故か離れがちだったギャルゲーを少し
keyじゃ無いんですけどね・・・
部屋の片付けをしていたら
"うたわれるもの(PS2版)"
発掘しまして・・・
なんとなく始めたら、はまっちゃいました(ノw▽w)
まだ全然進んでないんですがね・・・
これをきっかけにゲーム離れが解消できればいいんですけど^^;

そしてお買い物
せっかくの休日なのに
東京は土日両日半分近く雨orz
雨がやんだのを見計らって
近くのアニメイトに行って来ました

そこで"さささ"のマウスパッドを購入
何故いまさらマウスパットというと
実は夏季休耕期間)の終わりに自分にBIGなご褒美を買ってまして
32型液晶TV!!
ワイヤレスキーボード&マウス!!
もちろん32型にPC接続済み^^

大画面で杏♪杏♪
      ∩
( ゚∀゚)彡
 ⊂彡

↑家にTVが届いたばっかりの自分

2009102523420000.jpg
(画像の関係上わかりにくいかもしれませんが・・・)

その時困ったのがマウスの感度
テーブルにおいて動かそうとしても・・・

無反応・・・orz

今まではコピー用紙ひいて代用してたんですがね^^;
っと言うわけで買ってきましたマウスパッド!!

画像1

これで感度もバッチリです^^

でも自分的にはささささんよりも葉留佳とか美魚の方が良かったんですけどね~・・・
今度秋葉原に行って色々見たいものです(´・ω・`)

そういえば
もうすぐブログ来場者数が2000人突破しそうです
ブログ開設してもう半年以上になりますから
かなり遅いとは思うんですが・・・
僕としてはかなり嬉しいですヽ(>ヮ<)ノ
この2000人突破記念に
key関係の絵を書こうと、いきんでみたのはいいんですが
何故か描けない・・・調子が出ないんですよね・・・
まぁ僕の絵は本当にまだまだなんですが
それでもそれ以上に見せられない様に・・・orz


まぁなんとか突破の記事を書く頃までには修復しておきます
それでは今日はこの辺りで
ノシ

休日やっほ~い!!

お久しぶりです~!!
なんだかんだで忙しいことに変わりは無いんですが
本当に久しぶりに休日がやってまいりましたO(≧▽≦)O

この休日は有意義に使いたいものです^^
と、いうことでとりあえずご報告更新ですヽ(>ヮ<)ノ

まずはミラクルレインボーですかね^^
前回の記事に書いたと思うんですが
来月11月22日に開催予定です!!
本日がサークル登録の最終日なので
明日明後日辺りには完全な情報が出るのではないでしょうか?
今のところ行く気まんまんなのですが・・・
今後予定が入らないか不安です^^;
↓詳細は↓
banner
(*横にもバナーあります)
そういえばこの前やっと
key10thメモリルBOXの
CLANNAD 杏編クリアしましたよ゜・。゜(´∀`)゜・。゜
・・・"いまさらかよ"というのは勘弁してください・・・
なんとか時間を作って進めた状況でこれなんですからorz

まぁ今週末は色々とクリアできるといいんですがね^^;
今日はこの辺りで
また明日
ノシ

ちょっと用事が多くて更新ができていない件について・・・orz&key関連の夏コミ情報!!

最近学校とはあまり関係ないことで忙しく更新が滞っています

すいません・・・

今日もこの後バイトだったりして

長い文が書けそうにないんで

とりあえず軽く更新しておきますm(_ _)m


最近色々調べてはいたんですが

わからない事があるんです・・・

今年の夏コミにはkeyは来ないんでしょうか(゚ д゚ )?


カタログ買っていないので微妙にしかわかりませんが・・・

ネットで色々見た感じでは

keyとしては来ない可能性が高いですねorz

ついこの間key10thBOX出ましたからね~^^;

ただkeyのグッヅとしては他社から色々出ますが

音泉のブース(ナツメブラザーズ)
http://www.onsen.ag/sp/comike76/#ritobus

ブロッコリー&ゲーマーズのブース(CLANNAD)
http://www.broccoli.co.jp/event_sp/comiket/c76/set_clannad.html

ブロッコリー&ゲーマーズのブース(リトバス)
http://www.broccoli.co.jp/event_sp/comiket/c76/set_littlebuters.html

もし他に出ているものがあれば教えていただけると嬉しいです^^

関係ありませんが、最近ミクシー始めました!!

こっちもあまり更新してませんがorz

もしよかったら覗いてやってください^^

マイミクも募集中です!!
(鍵崎龍信又は龍信で検索すれば出ると思います。そのうちリンクも貼ります)

そしてついこないだ秋葉原に行ってkeyのグッヅを

色々と衝動買してしまったんですが(ノw▽w)

そのレビューはまた後日改めて書きます!!

ではこの辺りで

ノシ

ここでも応援中!!

banner banner banner
Angel Beats!応援中!!
banner banner
クドワフター応援中!!
クドワフター発売中!!
banner banner
当ブログバナー置き場
3っつの中から気に入ったブログパーツをお使いください
1. banner 2. banner 3. banner
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

龍信

Author:龍信
-紹介文-
 Keyが大好きな男性鍵っ子の大学生です^^
 3年前大学進学して、東京で一人暮らしを始め暇をもてあましていた時、友達に紹介されたNavelの、SHUFFLE!の影響でこっちの道に入り、Studio MebiusのSNOWをやり、泣きゲーに目覚めた後、AIRとの出会いを果たしてシナリオに引かれ鍵っ子に
 好きなヒロイン(嫁)は雪月澄乃と藤林杏です!!すいません正直どっちも大好きで選べません(ノw▽w)
 ゲームアニメ等には関係ないですが、他にも車や、水泳、スキー、釣りなどのスポーツをする事も大好きです!!
 最近1年くらいは、これまた友達の影響でリリマジ(魔法少女リリカルなのはonly)や、リトバスonly等の同人の方にも顔を出し始めています。
 こんな奴ですがどうぞよろしくお願いします!!

今の一言;Angel Beats!麻枝さんが贈る最高の人生賛歌!!ですね

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Rewrite応援中!!
Rewriteのページが公開されました!!
banner banner
応援中のKey企業関連サイト
banner banner banner banner banner banner 10th_banner08.jpg clannad_banner02.jpg
応援中の企業関連サイト
banner banner banner banner banner banner banner
応援中の同人さん
banner banner
友人ブログ
pixiv
ブログ以外にも・・・
mixi始めました、よろしければ覗いてやってください!! PIXIV始めました、よとしければ覗いてやってください!!
banner banner
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き
1,当ブログはリンクフリーです。もしリンクを作っていただけるようでしたら、TOPページにリンクして下さい。その際一言いただけるとうれしいです。             2,当ブログに掲載した壁紙、画像、写真は拾い物か私が編集したものになります。 問題があるようでしたら、お手数ですがコメントにて連絡をお願いします。削除等の対処をさせていただきます。        3,当ブログに掲載した壁紙、画像、写真は一部(記事上に"画像を転載しないで下さい"と書いてある場合)を除き転載可能です。ただし、転載する場合は一言ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
