

元気出てきたwwwwwwwwwwwwww!!のに実家帰省かよ!!

[CLANNAD的記事] CLANNAD18話


うわぁぁぁwwwwwwwwwwwwん゜・。゜(´д`)゜・。゜

以前予想したとおり泣きました、感動です!!最高です!!もうこのために生きてるって感じですね!!

原作知ってる分、どういうストーリーなのか分かってるので、もう序盤で

ウルウルですよ・・・(←涙腺弱いらしいんで)

もうね、汐がロボット失くして、探してるあたりで

[汐] "初めてパパに選んで、買ってもらったものだから・・・"

この、台詞を覚えていたので、この時点で涙腺崩壊です・・・

やっぱりこれ見た後は

俺もがんばらないとなって気になりますよ(←私だけ?)

そういえば、ぱっと見た感じ、タイトル出てきたときに、光の玉が13個集まってる気がしたんですが・・・

  ( ゜д゜)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゜д゜ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

私の見間違えでしょうか・・・

もし、光の玉が13個集まってるなら、この後嬉しい嬉しい"trueEND"に行くと思うん・・・

で・す・が

ネタバレだと思うんで・・・気になる方は[背景色ですので、以下の行を選択してください]

まだ、秋生さんと早苗さんと風子と直行さん(父)のストーリーを保管してない気が(まぁ次週20話で父、その後21,2話くらいで風子の方は取れるんでしょうが、原作では渚が生きてる時点での秋生さんと早苗さんの話なんで、無理やりに突っ込めばできるとは思うんですが)
(あの光の玉は幻想世界で目に見える人の思いの形でして、ストーリーで幸せの状況の時だけ現れるものなんですよ・・・だからその話無しで光の玉獲得は・・・どうかと・・・)まぁしょうがないんでしょうが・・・


まぁ、最後あのすっwwごく泣けるtureENDに行ってくれるなら・・・私は問題無しです

来週もたぶんハンカチ&テッシュは必須ですね!!


[私的記事] key10周年イベントと壁紙と更新3日はお休みの件について


key10周年イベントの物販の情報が公開されました!! 
            ↓
http://key.visualarts.gr.jp/10thfes/goods.htm

でもまずいです、買いたいものありすぎて、2万くらい飛びそう・・・でも欲しいからなww買っちゃうんだろうな・・・(俺使いすぎ自重)

あのMemorial-キーケースは欲しい・・・

ちょうど、キーケース欲しかったんですよ、そこにこれキター

ですが、ライブイベント開場の方でしか販売されないやつなんですよね・・・私も買えるんでしょうか?

他に欲しいものは物販開場なので問題ないんですが・・・

それにしてもこんな大切な時期に諸事情により実家帰省ですよ・・・(移動含め3日ですが)

CLANNADやってからというもの、家族を今まで以上に大切にしているとはいえ・・・

この趣味は一人暮らしはじめてからの趣味なんですよ・・・家族にばれないようにやってるんで

実家帰省は正直キツイ

なんで今大切なのかと言うと・・・

2月15日は私の嫁 雪月澄乃の誕生日なんですよ!!

その日は一人か友達とお酒でも飲みながらあんまん食べる気まんまんだったのに・・・

用事があるのがその日なんて・・・

まぁ他の人にしてみればたあいが無いことなんでしょうが・・・

私にとっては一大事です、実家に帰ってるときはアニメもゲームもできないし、小説だって気をつけて読まないといけない始末・・・

でもしょうがないんで行ってきます。


では今日の壁紙更新です。(本当は自作するつもりだったんですけど、拾い物でごめんなさい)

        CLANNAD 05 CLANNAD 06 CLANNAD 07 CLANNAD 08

本当は汐の画像でも貼ろうかと思ったんですが

無いんですよ・・・汐の画像は・・・ゲームの方ならあるんですけどね・・・

あがーとさん曰く"自分で描けばいいよ"とか言われましたが・・・描けません

絵心ないですから・・・

まぁ汐の画像を貼るのは今度かな・・・作らないと・・・

では今日はこ辺りで

ノシ

ここでも応援中!!

banner banner banner
Angel Beats!応援中!!
banner banner
クドワフター応援中!!
クドワフター発売中!!
banner banner
当ブログバナー置き場
3っつの中から気に入ったブログパーツをお使いください
1. banner 2. banner 3. banner
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

龍信

Author:龍信
-紹介文-
 Keyが大好きな男性鍵っ子の大学生です^^
 3年前大学進学して、東京で一人暮らしを始め暇をもてあましていた時、友達に紹介されたNavelの、SHUFFLE!の影響でこっちの道に入り、Studio MebiusのSNOWをやり、泣きゲーに目覚めた後、AIRとの出会いを果たしてシナリオに引かれ鍵っ子に
 好きなヒロイン(嫁)は雪月澄乃と藤林杏です!!すいません正直どっちも大好きで選べません(ノw▽w)
 ゲームアニメ等には関係ないですが、他にも車や、水泳、スキー、釣りなどのスポーツをする事も大好きです!!
 最近1年くらいは、これまた友達の影響でリリマジ(魔法少女リリカルなのはonly)や、リトバスonly等の同人の方にも顔を出し始めています。
 こんな奴ですがどうぞよろしくお願いします!!

今の一言;Angel Beats!麻枝さんが贈る最高の人生賛歌!!ですね

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Rewrite応援中!!
Rewriteのページが公開されました!!
banner banner
応援中のKey企業関連サイト
banner banner banner banner banner banner 10th_banner08.jpg clannad_banner02.jpg
応援中の企業関連サイト
banner banner banner banner banner banner banner
応援中の同人さん
banner banner
友人ブログ
pixiv
ブログ以外にも・・・
mixi始めました、よろしければ覗いてやってください!! PIXIV始めました、よとしければ覗いてやってください!!
banner banner
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き
1,当ブログはリンクフリーです。もしリンクを作っていただけるようでしたら、TOPページにリンクして下さい。その際一言いただけるとうれしいです。             2,当ブログに掲載した壁紙、画像、写真は拾い物か私が編集したものになります。 問題があるようでしたら、お手数ですがコメントにて連絡をお願いします。削除等の対処をさせていただきます。        3,当ブログに掲載した壁紙、画像、写真は一部(記事上に"画像を転載しないで下さい"と書いてある場合)を除き転載可能です。ただし、転載する場合は一言ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
