

CLANNAD21話レビュー!!壁紙up

[CLANNAD的記事]21話レビュー

そんなわけで、涙がとまらない訳で・・・

(´;ω;`)

16話を思い出します・・・

悲しすぎます・・・

本編

お医者さん「渚さんと同じ病気ですね」

いきなり応えますね・・・

同じ病気で渚が死んでますし

汐を家につれて帰った朋也

1週間

1ヶ月

汐の熱は下がらなかった・・・

朋也は、汐を守るために、一緒にいるために仕事を犠牲にした

ここは芳野さんとの感動のシーンですね

これをやるってドライバー出されて

これないと仕事できないですよ?

だからお前のドライバーを貸せ、戻ってきたら返してやるよ

ってマジ感動ですよ!!

そんなことを言える人になりてぇwww!!

秋生さんと買い物に出た帰り、瀕死の渚を救ったあの場所に行きます

人はここにあった自然を犠牲にして病院を作った

以前秋生さんが渚を助けた時から、渚はこの町とつながっていたんじゃないだろうか・・・そしてその娘である汐も・・・

街は変わって行く・・・変わり続けていく

まるで渚も汐も変わってしまい、最後には俺の元からいなくなってしまうんじゃないかというように・・・

街は人が死ぬのも、景色、建物が変わるのと同じように

あぁ・・・変わっていくんだな位にしか思ってないのかな・・・

そのことに俺達は耐えないといけないのかな・・・

秋生「それが嫌だから人は病院を建てるんだろうが・・・」

秋生「この街と住人に幸あれ・・・」

この言葉の意味は多分書くとネタバレになるんで最終回終わってから書きますし、次週を見ればきっと分かりますよ?

CMの後

汐の病状は一向に回復せず

衰弱しきった汐が

汐「もう一度パパと旅行行きたい」

何もいらない、パパと一緒にいれるだけでいいという儚い願い

朋也「俺は大切な一人娘の、たった一つの願いすら叶えられないのか・・・」

凄く悔しくそして悲しくなります

その最後の願いを叶えるために

朋也は汐と一緒に外に出ます

悲しい運命に抗い逃げるように

駅に向かう途中からおぼつかない足取りだった汐は

雪が降り出すころついに力尽きて倒れてしまう

汐「パパここはもう電車の中なの?

真っ暗だね・・・。」


パパ・・・大好き・・・


汐wwwwwwwwwwwwwwwwww!!゜・。゜(´;д;`)゜・。゜

朋也と同時に叫びそうになりました・・・もうやばいです、悲しすぎます・・・

その後朋也も倒れるわけですが、これもネタバレですね・・・

ここで幻想世界が入るわけですが

この幻想世界の事も朋也が倒れたことも全て、次週明らかになると思います

今回は布石だらけですね・・・

そして全ての始まりに戻るわけですが、原作と少し違う気が・・・

大切な一言が無いのですが・・・多分順序が変わっただけ(?)だと思います。そう思いたいです

全ての始まりの日、校門前の坂の下に渚がいるんですが

ここで声をかけなければ俺達は出会わず、悲しい思いをしなくてもいいんじゃないだろうか・・・

俺達は出会わないほうがよかったんじゃないんだろうか・・・



ここで今回終わりなわけですよ・・・

いや~悲しくて沢山泣きました、書いてる今でも思い返して涙が出そうになるくらいですよ・・・

それにしても、ついに来るところまで来たって感じです

ついに次週全ての謎が解けます。そして、最高のHappyENDにたどり着きます!!

でもなんか終わってしまうんだな・・・っていう一抹の寂しさがあります。

次回は今回と違い感動で涙が止まらなくなりますよ・・・

今日と同じくティッシュとハンカチを用意して見ます!!

[壁紙UP]

それでは今回の壁紙です(拾い物です)

岡崎汐-01 朋也&渚-01

なんか今日のお話に合いそうな壁紙が無くて・・。今回は2枚のみ更新です・・・ごめんなさい

いつもは関係なく貼ってるんですが、今回かなり感化されてるんで・・・

ここでも応援中!!

banner banner banner
Angel Beats!応援中!!
banner banner
クドワフター応援中!!
クドワフター発売中!!
banner banner
当ブログバナー置き場
3っつの中から気に入ったブログパーツをお使いください
1. banner 2. banner 3. banner
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

龍信

Author:龍信
-紹介文-
 Keyが大好きな男性鍵っ子の大学生です^^
 3年前大学進学して、東京で一人暮らしを始め暇をもてあましていた時、友達に紹介されたNavelの、SHUFFLE!の影響でこっちの道に入り、Studio MebiusのSNOWをやり、泣きゲーに目覚めた後、AIRとの出会いを果たしてシナリオに引かれ鍵っ子に
 好きなヒロイン(嫁)は雪月澄乃と藤林杏です!!すいません正直どっちも大好きで選べません(ノw▽w)
 ゲームアニメ等には関係ないですが、他にも車や、水泳、スキー、釣りなどのスポーツをする事も大好きです!!
 最近1年くらいは、これまた友達の影響でリリマジ(魔法少女リリカルなのはonly)や、リトバスonly等の同人の方にも顔を出し始めています。
 こんな奴ですがどうぞよろしくお願いします!!

今の一言;Angel Beats!麻枝さんが贈る最高の人生賛歌!!ですね

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Rewrite応援中!!
Rewriteのページが公開されました!!
banner banner
応援中のKey企業関連サイト
banner banner banner banner banner banner 10th_banner08.jpg clannad_banner02.jpg
応援中の企業関連サイト
banner banner banner banner banner banner banner
応援中の同人さん
banner banner
友人ブログ
pixiv
ブログ以外にも・・・
mixi始めました、よろしければ覗いてやってください!! PIXIV始めました、よとしければ覗いてやってください!!
banner banner
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き
1,当ブログはリンクフリーです。もしリンクを作っていただけるようでしたら、TOPページにリンクして下さい。その際一言いただけるとうれしいです。             2,当ブログに掲載した壁紙、画像、写真は拾い物か私が編集したものになります。 問題があるようでしたら、お手数ですがコメントにて連絡をお願いします。削除等の対処をさせていただきます。        3,当ブログに掲載した壁紙、画像、写真は一部(記事上に"画像を転載しないで下さい"と書いてある場合)を除き転載可能です。ただし、転載する場合は一言ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
