スポンサーサイト


本日(4月3日)クドわふたーイベント生中継見ました!!そのレビューです

どうも龍信です(´・ω・`)
VIP 第8回 クドわふたースペシャルイベント参加された方お疲れ様でした!!
私はイベント参加できなかったので
本日ニコニコ動画で生中継されたものを見てました^^

今年は鍵っ子の年だぜ!!
↓レビューはここか
イベントの最初の大きな目玉は鈴田美夜子さんの
クドわふたーのOPソングのライブなんですが
・・・
登場してきた鈴田さんは以前
冬コミで配布していたvisual style vol.13に
掲載されていたりんかいパークでの撮影時と同じく
あの犬のきぐるみ姿(゚"д゚")!!
さすがきぐるみ声優!!
でもその格好で歌いながら踊るのは限界があったらしく
OPの1番の途中で既に息切れが((゜д゜ =゜д゜))

正直最後まで歌いきれるか心配でしょうがなかったです^^;
そのときの映像がニコニコ動画に上がっていたので
貼っておきます↓


次にカイさんと
新人の音楽担当ヤンキーしみっちょ(清水さん)
と鈴田さんおクドわふたーに関するトークがあった後
麻枝さんがモニターですけど出演されて
"こんなクドワフターはいやだ"ってな事を
スケブを使って話していました
殆どがタバコネタでしたね「クドがじつはタスポをもっている」等^^;
確かに嫌ですが・・・正直タバコネタは思いつかなかったです^^;

その後おりとさんと
都乃河さんによるRewriteの製作話がはじまったのですが
ここで重大な発表
なんと・・・
クドわふたーにはRewriteの体験版が就いてくるそうなんです!!

しかも今までのkeyの体験版と言うとろくにシナリオ進めないのが普通だったのですが
今回は馬場社長に怒られる(?)くらい長いらしいです
これはさらにクドわふたーを買わなければならない要素につながりますね(`・ω・)b+

この後痛車の展示があったのですが
おりとさんが自分の車を痛車に改造して会社の営業用として使うとかなんとか・・・
( 」´0`)」「この後クドの痛車が日本全全国を駆け回るらしいですよ~」
しかもこれは本当かどうか分かりませんが
この痛車、後々オークションに出されるとか何とか・・・
また以前のkeyT-シャツみたいにとんでもない値段がつくのではないでしょうか?(しかも車ですし^^;

もうイベントも最後というところで
なんとクドわふたーのOPmoveが到着して先行公開されました!!
こちらにニコニコに貼ってあった動画を貼っておきます↓

ゆっ・・・浴衣姿の・・・クドがっ・・・ぐはぁ!!
っとなるほど破壊力抜群でした(ノw▽w)

まぁそんなこんなで最後はヤンキーしみっちょが閉めて
今回のイベントは終了しました^^

クドわふたーの発売日も6月25日ときまりましたし
確か、おりとさんあたりが言っていた気がするんですが
今年はkeyの年!!
となるくらい作品が多くでる年になるみたいですね!!
鍵っ子としては最高の一年になるんではないかと思いますヽ(>ω<)ノ

それでは最後に
今回このイベントを企画し運営してくださった
keyの皆様を始めとした多くの方々と
本日イベントを盛り上げてくれた私と同じkeyファンの皆様に
感謝の言葉を送りここら辺でレビューを終えたいと思います。

ではまた
遅くともAngel Beats! EPISOD.2のレビューの時にお会いしましょう
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここでも応援中!!

banner banner banner
Angel Beats!応援中!!
banner banner
クドワフター応援中!!
クドワフター発売中!!
banner banner
当ブログバナー置き場
3っつの中から気に入ったブログパーツをお使いください
1. banner 2. banner 3. banner
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

龍信

Author:龍信
-紹介文-
 Keyが大好きな男性鍵っ子の大学生です^^
 3年前大学進学して、東京で一人暮らしを始め暇をもてあましていた時、友達に紹介されたNavelの、SHUFFLE!の影響でこっちの道に入り、Studio MebiusのSNOWをやり、泣きゲーに目覚めた後、AIRとの出会いを果たしてシナリオに引かれ鍵っ子に
 好きなヒロイン(嫁)は雪月澄乃と藤林杏です!!すいません正直どっちも大好きで選べません(ノw▽w)
 ゲームアニメ等には関係ないですが、他にも車や、水泳、スキー、釣りなどのスポーツをする事も大好きです!!
 最近1年くらいは、これまた友達の影響でリリマジ(魔法少女リリカルなのはonly)や、リトバスonly等の同人の方にも顔を出し始めています。
 こんな奴ですがどうぞよろしくお願いします!!

今の一言;Angel Beats!麻枝さんが贈る最高の人生賛歌!!ですね

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Rewrite応援中!!
Rewriteのページが公開されました!!
banner banner
応援中のKey企業関連サイト
banner banner banner banner banner banner 10th_banner08.jpg clannad_banner02.jpg
応援中の企業関連サイト
banner banner banner banner banner banner banner
応援中の同人さん
banner banner
友人ブログ
pixiv
ブログ以外にも・・・
mixi始めました、よろしければ覗いてやってください!! PIXIV始めました、よとしければ覗いてやってください!!
banner banner
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き
1,当ブログはリンクフリーです。もしリンクを作っていただけるようでしたら、TOPページにリンクして下さい。その際一言いただけるとうれしいです。             2,当ブログに掲載した壁紙、画像、写真は拾い物か私が編集したものになります。 問題があるようでしたら、お手数ですがコメントにて連絡をお願いします。削除等の対処をさせていただきます。        3,当ブログに掲載した壁紙、画像、写真は一部(記事上に"画像を転載しないで下さい"と書いてある場合)を除き転載可能です。ただし、転載する場合は一言ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
