スポンサーサイト


CLANNAD壁紙UP&19話レビュー&イベント&ブログ1ヶ月記念!!

遅くなりました・・・

[CLANNAD的記事] 19話レビュー

今回ここまで来るとは思ってなかった・・・

というか、不意打ちですよね・・・最初から"Ana"はやばいって・・・

いきなり涙がちよちょぎれるんですが・・・(´;ω;`)

そして間違ってなかったwwww!!

やっぱり題名の出てるシーンに光の玉13個ありました!!これで奇跡ENDに行く条件はできてますね、最終回は奇跡ENDになると思いますよ

っと言うか、考えてみたら奇跡ENDにしないとお話まとまりませんもんね・・・(ノwдw

OPが終わって・・・

4人でいる様子がまさに家族って感じですよね・・・家族ってすばらしいこれがCLANNADの本題ですからね

この当たり前な感じが、気付くのが難しい幸せの形だと思うんですよ、でもそこに渚はいないんですけどね(泣)

その後の早苗さんと秋生さんのシーンもかなりいいですよね・・・

秋生「お前もあの日から泣いてねぇ」

娘が死んで悲しまない親はいないですからね・・・

正直すごいですよ、確かに抱えるものがあれば「がんばらないといけないな」

・・・とは思います。でも5年間も耐えることができたのはすごいですよね

マジに見習わないといけませんよ

CMの後、汐をつれて保育園に行くんですが

迎えに出てきた先生が知らないおばさんで

  ( ゜д゜)?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
先生「担任の先生は研修でいないんですよ」

なんだそりゃwwwwwwwwwwwwww!!

原作と違うwwwwwwwwwwwwwwww!!

私の嫁が・・・杏が出てこないだと!!


確かに最初は出てこなかった様な気がするんですが、研修ではなかっはず・・・

その後の風子登場!!いや~OPでの布石長かったですね~

今まで「何でここで風子出てきてるんだろう・・・」と思われた方もいるでしょうが

多分次回色々明らかになりますよ(ムフフ

しかしこの風子のシーンでも・・・

原作だとここでは吉野さんも出てきて、風子と一緒に遊んでるはずなんですよ、いつも仕事のシーンとは違う吉野さんを目撃して・・・

吉野「お前にだけは見られたくなかったぞ(ノwдw」みたいな台詞を言うんですけど・・・

無かったですね・・・

そして今回2回目の感動シーンです

直行「俺はやり遂げたんだろうか・・・そうか、いつの間にかやり遂げていたのか・・・」

このとき朋也が一気に涙がこみ上げるシーンで、私も同じタイミングで、泣がこみ上げてきましたね・・・

最後に直行の朋也への呼びかけが

「朋也くん」では無く、「朋也」になってるところがまたたまらなくいいんですよ!!

そして光の玉獲得ですよ、まさに布石!!この後の展開がどうなるか、実に楽しみです

いや~でもまさか今日一気に直行(父)の光の玉まで吸収できるとは思いませんでしたね・・・読めないな~まだまだ・・・私はてっきり来週かと・・・

来週はたぶんハンカチは必要無しですね・・・きっと心温まる話では無いかと・・・でも私の予想は外れますからね・・・

                         ではでは今回の壁紙です。

         CLANNAD 09  CLANNAD 10  CLANNAD 11  幻想世界の少女-01

[key10周年記念イベント的記事]

不幸だ・・・

ライブチケット取れなかったのでは飽き足らず、イベントまで抽選落ちかよ・・・

・・・と涙で枕をぬらしていたら・・・

なんとライブイベント当日券の発売分があるらしいんです!!今日更新されてました!!

詳しくは↓

keyホームページ

両日ともに30枚ずつしかありませんが、これはもうなんとしてもGETするしかないです!!

イベント当日まで、残すところあと数日です実は自分こういうイベントに一人で行くの初めてなんで・・・

どのくらいの時間に行けばいいものかとか、お金は崩して持っていったほうがいいとか、私も行きます~とか、ありましたら、コメントしてもらえると、ハッスルします

当日現地で会ったら声かけてくれるとうれしいです

行く前までに、自分の服装とか微妙に書いときます

[私的記事]

実は今日でブログ立てて一ヶ月なんですよww

微妙にめでたいってことで

バイト終わって眠い目をこすりながら更新しました(つд`)

今後もよろしくです。

それでは今日はこの辺りで

ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見に来たよ!

ここでも応援中!!

banner banner banner
Angel Beats!応援中!!
banner banner
クドワフター応援中!!
クドワフター発売中!!
banner banner
当ブログバナー置き場
3っつの中から気に入ったブログパーツをお使いください
1. banner 2. banner 3. banner
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

龍信

Author:龍信
-紹介文-
 Keyが大好きな男性鍵っ子の大学生です^^
 3年前大学進学して、東京で一人暮らしを始め暇をもてあましていた時、友達に紹介されたNavelの、SHUFFLE!の影響でこっちの道に入り、Studio MebiusのSNOWをやり、泣きゲーに目覚めた後、AIRとの出会いを果たしてシナリオに引かれ鍵っ子に
 好きなヒロイン(嫁)は雪月澄乃と藤林杏です!!すいません正直どっちも大好きで選べません(ノw▽w)
 ゲームアニメ等には関係ないですが、他にも車や、水泳、スキー、釣りなどのスポーツをする事も大好きです!!
 最近1年くらいは、これまた友達の影響でリリマジ(魔法少女リリカルなのはonly)や、リトバスonly等の同人の方にも顔を出し始めています。
 こんな奴ですがどうぞよろしくお願いします!!

今の一言;Angel Beats!麻枝さんが贈る最高の人生賛歌!!ですね

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Rewrite応援中!!
Rewriteのページが公開されました!!
banner banner
応援中のKey企業関連サイト
banner banner banner banner banner banner 10th_banner08.jpg clannad_banner02.jpg
応援中の企業関連サイト
banner banner banner banner banner banner banner
応援中の同人さん
banner banner
友人ブログ
pixiv
ブログ以外にも・・・
mixi始めました、よろしければ覗いてやってください!! PIXIV始めました、よとしければ覗いてやってください!!
banner banner
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き
1,当ブログはリンクフリーです。もしリンクを作っていただけるようでしたら、TOPページにリンクして下さい。その際一言いただけるとうれしいです。             2,当ブログに掲載した壁紙、画像、写真は拾い物か私が編集したものになります。 問題があるようでしたら、お手数ですがコメントにて連絡をお願いします。削除等の対処をさせていただきます。        3,当ブログに掲載した壁紙、画像、写真は一部(記事上に"画像を転載しないで下さい"と書いてある場合)を除き転載可能です。ただし、転載する場合は一言ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
