

イベントサイコー!!

やっほ~う鍵っ子サイコwwwwwwwwwwwwww!!

今回イベント行ってまいりました!!

28日当日結局2時間弱くらいしか睡眠できなかったのにやけにテンションが高いんです

現地に10時半位について、シティーホルに向かう途中にも看板が

2009022817440002.jpg

なんかもう、こういった他愛も無い事ですら感動を覚えます

そのまま歩いていくと・・・あれ?人ごみ?

失敗だwwwwwww!!

ついた時点で、遠目でもわかる長蛇の列・・・3階の位置にある通路を埋め尽くす人が・・・

とにかく早く並ばなければ

と、いうことで並んだんですが・・・

(以外に列早く動くな?)

と思っていたら・・・

整理券配布用の列かよ!!

でもらった整理券番号が・・・

2009022815170000.jpg

係員さんいわく、会場に入場できるのが15時!?

正直焦った・・・まずいな欲しいもの売り切れないかな?と

イベント物全部外れているので、なんとしても物販だけは・・・

先にステラボールの物販から攻めようと行ったんですが

・・・?

ステラボール見つからず・・・方向感覚には自身があったのに・・・

とか思いながら周りをうろうろすること30分ほど

ようやく見つけたんですが、あれ?物販始まってない?

結構人がいたんですが、始まってなかったんですね~。

しょうがないので昼飯を食べて時間を潰そうと思って昼ごはんを食べて

近場の書店で立ち読みをして時間を潰していて

13時頃インターシティホールの方に戻ったんですが、

そのときの呼び出しが1200番くらいで

あぁ・・・まだ入れねーや・・・

することないしもう一度ステラボール行こうかなと行ったら

物販始まってるwwwwwww!!

急いで列に並んでとりえずシティーホールの方の物は買う事に成功

ホクホクしながら次の会場に行ったんですが、まだ1800番・・・

あと500どう時間潰そうか考えたんですが思いつかず

友達とメールしつつipodで曲を聴く事1時間ほど

何とか自分の番号代の列形成

並ぶこと30分弱、やっと会場内に入れる!!と思ったときに

係員さん「Keyラジvol,1、紗耶の歌、楽譜は売り切れです」

恐れていたことが現実に(泣)

とにかく入場して、物販にたどり着いた時には・・・

TシャツBタイプも売りれ

・・・(泣)

とりあえずいたるさんの画集"White clover"が売り切れてなかったのが救いでした・・・

因みに私のシリアルナンバーは01802番でした (0から始まってることは、いったいどこまで番号があるんですかね?)

買い物も終わってやっと色々見れると思って、見ていたら

2009022817210000.jpg 2009022815320000.jpg

周りの人たちが写真をバリバリとってるのを見て、私もとるかなっと、思ったんですが・・・

デジカメ忘れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!

まさか忘れるとは・・・正直なえました・・・

この時点でもちろんながらガチャガチャは完全売り切れ・・・

2009022815440000.jpg 2009022815440001.jpg

当たりのレアTシャツ欲しかったwwww(泣)

2009022817390000.jpg

悔しいのを押し殺して、コインを記念に一枚買いました

key10周年記念コイン表 Key10周年記念イベントコイン裏

いたるさんの原画で最高の気分に浸っていたら・・・

2009022815580002.jpg 2009022816000001.jpg 2009022817400001.jpg

会場に設置されているTVの前に人が集まっていたので、何事かと思っていたら

麻枝さんの語り弾きライブイベントが見れるみたいじゃないですか!!

終わるまでずっとTVの前を微動だにせず・・・

麻枝さんサイコー!!

汐のための子守唄サイコーでした

そいて、食べ物のお話でカップ麺をわざとのばしてから食べるってのがあり

豚キムチがおいしいらしいんで今度やってみようと思います

15分くらい待つんらしいですが・・・聞き間違えじゃないといいな・・・

因みに私龍信は幾度と無く上を向いていたんですが、曲の関係上泣きそうだったからです

2009022817420000.jpg


その後もぶらぶらしてから会場を後にしました。

いやw最高ですね

イベントたまらないです

もし今度があるなら今度こそ、ライブや、イベントのチケットを今度こそ入手して

必ず行きたいですね!!



イベント参加者皆さんお疲れ様でした

そしてこんな最高のイベントを企画運営してくださったスタッフ様に感謝です

ありがとうございます!!



[リトバスエクスタシーPS2に移植決定!!]

img127_convert_20090302030538.jpg

実は私リトバスはやってるんですが、エクスタシーはやってないんですよ

なんたってエロありますから・・・

あと、今までの関係上必ずPS2に移植されるって思っていたからです。

もちろん買います、早く出ないかなwww

コメントの投稿

非公開コメント

イベントお疲れ様でした♪

はじめまして龍信さん!Mr,Tです!
ご訪問ありがとうございました!&イベントお疲れ様でした♪
鍵っ子・・・熱いですね!!この雰囲気を味わえただけでも・・・嬉しかったです!

麻枝さんのミニライブをモニターで見られたんですね!・・・羨ましいです!
(私も見たかったなあ・・・でもあと3時間あの場所に残る体力がありませんでした^^;)

鍵っ子最高!!ですね♪

No title

Mr,Tさんコメントありがとうございます!!
今後もよろしくです!!

ここでも応援中!!

banner banner banner
Angel Beats!応援中!!
banner banner
クドワフター応援中!!
クドワフター発売中!!
banner banner
当ブログバナー置き場
3っつの中から気に入ったブログパーツをお使いください
1. banner 2. banner 3. banner
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

龍信

Author:龍信
-紹介文-
 Keyが大好きな男性鍵っ子の大学生です^^
 3年前大学進学して、東京で一人暮らしを始め暇をもてあましていた時、友達に紹介されたNavelの、SHUFFLE!の影響でこっちの道に入り、Studio MebiusのSNOWをやり、泣きゲーに目覚めた後、AIRとの出会いを果たしてシナリオに引かれ鍵っ子に
 好きなヒロイン(嫁)は雪月澄乃と藤林杏です!!すいません正直どっちも大好きで選べません(ノw▽w)
 ゲームアニメ等には関係ないですが、他にも車や、水泳、スキー、釣りなどのスポーツをする事も大好きです!!
 最近1年くらいは、これまた友達の影響でリリマジ(魔法少女リリカルなのはonly)や、リトバスonly等の同人の方にも顔を出し始めています。
 こんな奴ですがどうぞよろしくお願いします!!

今の一言;Angel Beats!麻枝さんが贈る最高の人生賛歌!!ですね

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Rewrite応援中!!
Rewriteのページが公開されました!!
banner banner
応援中のKey企業関連サイト
banner banner banner banner banner banner 10th_banner08.jpg clannad_banner02.jpg
応援中の企業関連サイト
banner banner banner banner banner banner banner
応援中の同人さん
banner banner
友人ブログ
pixiv
ブログ以外にも・・・
mixi始めました、よろしければ覗いてやってください!! PIXIV始めました、よとしければ覗いてやってください!!
banner banner
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き
1,当ブログはリンクフリーです。もしリンクを作っていただけるようでしたら、TOPページにリンクして下さい。その際一言いただけるとうれしいです。             2,当ブログに掲載した壁紙、画像、写真は拾い物か私が編集したものになります。 問題があるようでしたら、お手数ですがコメントにて連絡をお願いします。削除等の対処をさせていただきます。        3,当ブログに掲載した壁紙、画像、写真は一部(記事上に"画像を転載しないで下さい"と書いてある場合)を除き転載可能です。ただし、転載する場合は一言ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
