スポンサーサイト


CLANNADファン感謝イベント開催!!

CLANNADの感謝イベントがやるみたいです!!

これはもう行くしかない!!


(*゚∀゚)=3ムッハー!

けどそのころには学校始まってるんですよ・・・

でも日曜なんでたぶん行けるから、とりあえず、はがきを出そう!!

[概要]

1年にわたりつづられてきた「CLANNAD」の物語。
最後まで応援していただいた皆さんへの感謝をこめて、キャスト陣とともに「CLANNAD」を振り返るイベントが開催決定です!
往復はがきにてご応募いただいた方の中から抽選で700名様をご招待。ご応募お待ちしております。

【イベント概要】
●イベント名:
「CLANNAD」ファン感謝イベント ~この街の願いがかなう場所~
●日時:
2009年4月12日(日)
13:00開場(予定) 14:00開演(予定) 15:30終演(予定)
●場所:
ニューピアホール (東京都港区海岸1-11-1)
●出演:
中村悠一 中原麻衣 広橋涼 神田朱未 桑島法子 能登麻美子
置鮎龍太郎 井上喜久子 阪口大助 緑川光
【応募方法】
往復はがきの往信面に
(1)郵便番号
(2)住所
(3)氏名
(4)年齢
(5)電話番号
(6)性別
(7)「CLANNAD」シリーズを通してもう一度見たいシーン
(8)「CLANNAD」に対する想い
をお書きの上、下記のあて先までお送りください。
また、返信ハガキ表面にはご自分の郵便番号、住所、氏名をご記入ください。
【応募先】
〒105-8487
東京都港区虎ノ門2-5-10
(株)ポニーキャニオン 
「CLANNAD」ファン感謝イベント 係

【応募締切り】
2009年3月31日(火)必着

※応募はお一人様一通とさせていただきます。
※招待状一枚につきお一人様のご招待となり、当選されたご本人以外の入場はお断りさせていただきます。
イベント当日は本人確認をさせていただきます。
※イベントの出演者・内容・時間等は変更になる場合がございます。
※当選発表:発表は返信はがきの発送をもってかえさせていただきます。
記入内容の不備、または郵送中の事故等により、返信はがきがお手元に届かない場合、責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
※当選に関する問い合わせには一切お答えできませんので、ご了承ください。
※ご応募頂いた個人情報につきましては厳正な管理の下でお取り扱いし、招待状の抽選及び発送のみに利用させていただき、これらの目的以外には使用いたしません。

↓もっと詳しく見たい方は↓

TBSアニメーションCLANNADホームページ(私のブログのバナーからも行けます)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もこの記事を見つけて歓喜でしたよ龍信さん♪
キャパは700人くらいのようですが・・・何とか参加したいですねえ・・・。
(あとはくじ運だけですかね^^;・・)

(7)は・・・私は嫁の有紀ねぇの膝枕にしときました\^^/(爆)
(ここだけは譲れません!・・・ってか完全趣味の世界ですね^^;)

お互い当選しているといいですね♪
(私は前回の「Key 10th fes」記念ライブに当たったので・・・もうそこでくじ運を使ったかもしれないので・・・当選するかどうかは微妙ですが^^;・・・応募します!)

No title

龍信さん当たるといですね。
わたしはらき☆すたのライブイベント
「らき☆すたin 武道館 あなたのためだから」の
最速抽選先行予約2次募集でS席が
当たりました。(←プチ自慢)
それと、CLANNAD最終話とても
良かったです。
奇跡が起きて汐、渚が生きてて良かった。
私も光の玉を集めて奇跡を起こしてぇ~!!(←ってオイ!!)
番外編たのしみです。

No title

東京に住めば良かった(T_T)
あ~、いきたいがお金が・・・
とりあえず応募してみます。

No title

キャパ700人ですか!?Mr,Tさん!!Σ( ̄◇ ̄*)
それは小毬マックスですよ・・・<(_ _;)>
どうやら私はくじ運が相当悪いみたいなんで(泣)

それから(7)ですか?
私は杏関連なら何でも一番ですよ(笑)
まぁその中でも、体育倉庫とかやばかったですけどね・・・
あのシーンを初めて見たときは、マジで部屋の中転げまわりましたよ(ノwдw)
他にも智代に
「お前は朋也のことが好きなのか?」
といわれたときの真っ赤になった顔とか・・・
・・・とまぁ、お恥かしい私の私的感情は置いといて。
新しい記事にベスト3は書こうかなと思います

一緒に当選できることを祈りましょう!!(*゚∀゚)b

No title

らき☆すたのライブイベントS席ですか!?あかいあくまさん!!
それはすごい運ですよ!!くちゃくちゃうらやましいです・・・
(私もそんなくじ運が欲しい・・・)

No title

確かに一学生としては金銭面きついですよね武鵜さん<(_ _;)>
私も金銭的にかなり切迫してるんで
もし関西でやられていたら相当迷ってますよ・・・

まぁ私の場合くじ運が悪いらしいんで、どうなるか分かりませんが
一緒に当選できることを祈りましょう!!(*゚∀゚)b

ここでも応援中!!

banner banner banner
Angel Beats!応援中!!
banner banner
クドワフター応援中!!
クドワフター発売中!!
banner banner
当ブログバナー置き場
3っつの中から気に入ったブログパーツをお使いください
1. banner 2. banner 3. banner
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

龍信

Author:龍信
-紹介文-
 Keyが大好きな男性鍵っ子の大学生です^^
 3年前大学進学して、東京で一人暮らしを始め暇をもてあましていた時、友達に紹介されたNavelの、SHUFFLE!の影響でこっちの道に入り、Studio MebiusのSNOWをやり、泣きゲーに目覚めた後、AIRとの出会いを果たしてシナリオに引かれ鍵っ子に
 好きなヒロイン(嫁)は雪月澄乃と藤林杏です!!すいません正直どっちも大好きで選べません(ノw▽w)
 ゲームアニメ等には関係ないですが、他にも車や、水泳、スキー、釣りなどのスポーツをする事も大好きです!!
 最近1年くらいは、これまた友達の影響でリリマジ(魔法少女リリカルなのはonly)や、リトバスonly等の同人の方にも顔を出し始めています。
 こんな奴ですがどうぞよろしくお願いします!!

今の一言;Angel Beats!麻枝さんが贈る最高の人生賛歌!!ですね

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Rewrite応援中!!
Rewriteのページが公開されました!!
banner banner
応援中のKey企業関連サイト
banner banner banner banner banner banner 10th_banner08.jpg clannad_banner02.jpg
応援中の企業関連サイト
banner banner banner banner banner banner banner
応援中の同人さん
banner banner
友人ブログ
pixiv
ブログ以外にも・・・
mixi始めました、よろしければ覗いてやってください!! PIXIV始めました、よとしければ覗いてやってください!!
banner banner
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き
1,当ブログはリンクフリーです。もしリンクを作っていただけるようでしたら、TOPページにリンクして下さい。その際一言いただけるとうれしいです。             2,当ブログに掲載した壁紙、画像、写真は拾い物か私が編集したものになります。 問題があるようでしたら、お手数ですがコメントにて連絡をお願いします。削除等の対処をさせていただきます。        3,当ブログに掲載した壁紙、画像、写真は一部(記事上に"画像を転載しないで下さい"と書いてある場合)を除き転載可能です。ただし、転載する場合は一言ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
