スポンサーサイト


ついにイベント当日!!&CLANNADアニメを振り返って

今日はリトバスオンリーと、リリマジ6の日です!!

リリマジはあがーとさんのお手伝いでサークル参加するんですが

リトバスオンリーの方は初参加です。

正直同人はあまり知らないのでとりあえずで行きます!!

もしこの人の話はいいよって言うのや、明日私も行きます報告がありましたら教えてもらえると嬉しいです!!

[CLANNADを振り返って]

今回CLANNAD感謝イベントがあるんですが

そこのはがきに書くところに見たい場面集見たいのがありまして(アニメで)

私も振り返ってみようかなと・・・

まぁかわいいとかそういうことを考えてしまうと

杏一色

になってしまうんですが(ノwдw)

感傷的なもう一度みたい名場面は

3位

CLANNAD22話の秋生さんが叫んだ

夢を叶えろ渚wwwwwwwwwwwww!!

俺たちはお前が夢を叶えるのを夢見てんだよ!!

辺りです!!

家族の温かさを感じるシーンでね

2位

after13話の渚の卒業式!!



after19話の朋也が直行と同じく子供を自分で育てようと覚悟した辺りから汐が朋也の胸の中で泣く辺りですね!!

これも両方ともいたく感動しました

1位

after22話の奇跡ENDの時の朋也が目覚めて町中から光が出ているところですね!!

原作も相成ってすごく感動しました!!

この場面は何度見ても泣けるし、心温まる場面ですから!!私的にははずせませんね!

他にも見たい場面は山のようにあるんですが、私の心に深く残ってるのはこの4っつですかね・・・

私的杏一色ランク

3位

18話の智代と、杏&椋と、ことみ(風子)が差し入れを持ってくるところの修羅場

2位

16話の智代に「あなたは岡崎のことが好きなのか?」と言われたときの杏の反応

1位

体育倉庫ですね・・・あれはやばかった・・・

正直初めて見たとき、恥かしさと興奮のあまり(?)自宅の中奇声上げて転げ周りましたから・・・

18話のオーバーが流れたときもよかったんですが・・・

ゲームの杏ルートやってると・・・少し・・・

と、まぁそんな感じで、私的感情爆発ですお恥かしい・・・

応募は期間は3月31日必着なので、多分はがきを出すのはもう少し後になりますが・・・

そして今日CLANNAD23話のレビューなんですが、この後起きてるとただでさえ死亡フラグが立ちそうなのに、確実にたってしまうので、イベントから帰ってからUPしようと思います

それでは

参加する方会場でお会いしましょう!!

因みに私はリトバスオンリーではグレーのジャケットにKeyライブTシャツ

リリマジではグレージャケットにシャツ着てティアナネクタイしてると思います

ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体育倉庫は私もメチャクチャテンション上がりましたよ龍信さん♪
(あのシーンは杏の魅力全開でしたね!)

それとトゥルーエンドの時の町に光が溢れるシーンは感動的ですよね・・・。
(CLANNADという作品の温かさが凝縮されたシーンだと思います!)

ところでリトバスオンリーイベントですが・・・行きたかったのですが別件が入りいけなくなってしまいました(泣)

私の分までぜひとも楽しんできてください!
また次の機会にイベントがありましたらまたお誘いください!
(鍵っ子のお友達は大歓迎ですので♪)

No title

体育倉庫のシーンは私も興奮しましたよ。まじで、
あれは反則です。あの感じは杏ならではですね。

あと、お弁当の差し入れによる修羅場は私的にかなり羨ましかった。
女の子に囲まれ、弁当まで作ってきてくれてる、あとあの張り詰めた空気
ツン好きの私にはたまりませんでした。(←全員がツン化して…)

22話はすべてが感動でしたね。

No title

やっぱり杏の体育倉庫シーンは皆テンション上がってるんですねMr,Tさん!!

返信遅くなりましたがイベント行ってきました!!
最高でした!!
みさき樹里さんにも会えましたし!!

今度のイベントは一緒にいけることを私も楽しみにしてます!!

No title

弁当の修羅場シーンは男なら一度はあこがれるシチュエーションですよねあかいあくまさん!!

22話も最高に感動できましたし
やっぱりKeyは最高です!!

ここでも応援中!!

banner banner banner
Angel Beats!応援中!!
banner banner
クドワフター応援中!!
クドワフター発売中!!
banner banner
当ブログバナー置き場
3っつの中から気に入ったブログパーツをお使いください
1. banner 2. banner 3. banner
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

龍信

Author:龍信
-紹介文-
 Keyが大好きな男性鍵っ子の大学生です^^
 3年前大学進学して、東京で一人暮らしを始め暇をもてあましていた時、友達に紹介されたNavelの、SHUFFLE!の影響でこっちの道に入り、Studio MebiusのSNOWをやり、泣きゲーに目覚めた後、AIRとの出会いを果たしてシナリオに引かれ鍵っ子に
 好きなヒロイン(嫁)は雪月澄乃と藤林杏です!!すいません正直どっちも大好きで選べません(ノw▽w)
 ゲームアニメ等には関係ないですが、他にも車や、水泳、スキー、釣りなどのスポーツをする事も大好きです!!
 最近1年くらいは、これまた友達の影響でリリマジ(魔法少女リリカルなのはonly)や、リトバスonly等の同人の方にも顔を出し始めています。
 こんな奴ですがどうぞよろしくお願いします!!

今の一言;Angel Beats!麻枝さんが贈る最高の人生賛歌!!ですね

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Rewrite応援中!!
Rewriteのページが公開されました!!
banner banner
応援中のKey企業関連サイト
banner banner banner banner banner banner 10th_banner08.jpg clannad_banner02.jpg
応援中の企業関連サイト
banner banner banner banner banner banner banner
応援中の同人さん
banner banner
友人ブログ
pixiv
ブログ以外にも・・・
mixi始めました、よろしければ覗いてやってください!! PIXIV始めました、よとしければ覗いてやってください!!
banner banner
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き
1,当ブログはリンクフリーです。もしリンクを作っていただけるようでしたら、TOPページにリンクして下さい。その際一言いただけるとうれしいです。             2,当ブログに掲載した壁紙、画像、写真は拾い物か私が編集したものになります。 問題があるようでしたら、お手数ですがコメントにて連絡をお願いします。削除等の対処をさせていただきます。        3,当ブログに掲載した壁紙、画像、写真は一部(記事上に"画像を転載しないで下さい"と書いてある場合)を除き転載可能です。ただし、転載する場合は一言ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
