

CLANNAD DVD8巻発売!!&「KEY 10th MEMORIAL BOX」発送予定日のお知らせ!!&Angel Beats!のキャラクターと殺伐ラジオの件について!!

( 」´0`)」皆さん~7月になりましたよ~!!

今日7月1日他の事を必死に片付けてアニ○イトに

CLANNAD DVD8巻を取りに行ってきました!!O(≧▽≦)O

そして、明日専門科目の一つがテストなのにもかかわらず

収録された全話見てしまいましたよ!!(ノw▽w)

いや~何度見ても最高です!!

8巻収録分は最終回から

TVでは公開されなかった

もうひとつの世界杏編まで!!

全4話です!!


最終回は相変わらず最高ですね!!

何度見ても涙と鼻水が・・・感動です!!゜・。゜(´∀`)゜・。゜


今一度最初から4クール分全部見直したい気分になりましたよ(*゚∀゚)=3

そして今回はもう一つ大切なのが

杏編ですね!!

      ∩
( ゚∀゚)彡
 ⊂彡
杏♪杏♪


杏編見直して気づいたんですが・・・

以前上映会が終わってから書いた

もうひとつの世界杏編レビューが

少しの部分ゲームの内容で書いていたことに気づきました(ノw▽w)

あれ?あの台詞無かったな~とか

ここのシーンこんな台詞だっけといった部分が結構ありました・・・

でもまぁ・・・概要は合っていると思いますから許してくださいm(_ _)m

DVD8巻の特典は

キャスト&スタッフメッセージコレクション!!
(一番最後のページには麻枝さんや、いたるさん、折戸さん等のkeyスタッフのメッセージも!!)

全8巻ブックレット収納BOX!!
(3巻の特典のBOXの小さいverです)

菜の花の種!!
(普通に育てようかと思うんですが・・・袋が良すぎて空けれないorz)

の豪華3点です!!





音声特典の方にもインタービューだけではなく

最終回以降流れた風子と汐が登場するEDのノンテロップverが収録されています!!

もう本当に最高です!!

皆さんも是非見てみて下さい!!


-----------------------------------------------------------------------------
そういえばKEY 10th MEMORIAL BOXの発送が決まりましたね!!

7月31日ですね

あと一ヶ月か・・・<(_ _;)>

もう正直今すぐにでも欲しいんですが


前期が7月で終わり、この地獄の忙しさから解き放たれるので

そのご褒美としてがんばって待ちます(笑)

----------------------------------------------------------------------------
Angel Beats!の情報が更新されましたね!!

新たなキャラクターが登場してきましたね!!

ってか多いっすね(゚"д゚")!!

そして男率高!!


"音無"
生前の記憶を失ってしまった、本編の主人公。
自分はなぜ死んでしまったのか、死後の世界とはなんなのか、
そして自分も戦線に参加するべきなのか……。
突然の環境の変化が、彼に選択を強いる。


"日向"
明るく、ひょうひょうとした性格で、戦線のムードメーカー的存在。
新参者の音無にも好意的で、戦線のことや死後の世界のことを
いろいろと教えてくれる、親友とも呼べる存在だ。


"ユイ"
歌で周囲の注意を惹きつける陽動部隊「Girls Dead Monster(以下ガルデモ)」の
アシスタントで、自身も大ファン。
憧れるあまり自分も音楽の道を志し、ギター片手にストリートライブで活動中。


"高松"
誰に対してもていねいな物腰で話す、戦線の参謀役。戦闘に出ることはなく、
ゆりの傍らで状況の確認や報告をすることが多い。
そんな彼にも、見た目からはわからない、ある秘密があるらしいが?


"野田"
長柄の武器・ハルバードを軽々と扱う作戦実行班の1人。
直情的で、ゆり以外の指示にはいっさい従わない。
音無になにかと突っかかってくるが、大抵は空回りに終わってしまう。


"椎名"
首には長い襟巻きをし、両手には小太刀がきらめく、くノ一のような女の子。寡黙で、
無駄なことは口にしない性格だが、実はかわいいものに弱いという、
女の子らしい弱点を持っているとか。


"遊佐"
オペレーションの決行中、変化する戦況を逐一ゆりに報告する
オペレーターを務める女の子。
通信士らしく冷静なのはいいけど、それだけに淡々とツッコミをされると耳に痛い!?


"藤巻"
長ドスや木刀を好んで扱う、ガラの悪い少年。
音無たちと同年代ではあるが、「やさぐれたあんちゃん」という表現がしっくりくる。
組は組でも、学校ではない、別の゛組〝に所属していそうな感じだ。


"TK"
ストリートファッションに身を包んだ、本名不明、素性不明、
素顔まで不明という謎だらけのメンバー。
日本語でしゃべれるクセに、怪しげな英語のひと言で会話を
済ませてしまうあたりも謎すぎる。


"松下"
゛松下五段〝の名で親しまれる、柔道の達人。
熊を思わせる外見と、どっしりとした風格を持つが、これでも音無たちと同年代である。
人外の力を持つ天使にも、柔道で立ち向かう……のだろうか。

音無については恭介に見えますね(笑)

声優もまた緑川さんなんでしょうかね?(笑)

キャラクターが増えていっそう公開が楽しみになってきますね(*゚∀゚)♪

そして殺伐ラジオの第二回の放送が決まりましたね(*゚∀゚)=3

放送日は9月下旬らしいですね

またお便りの募集が始まっています!!O(≧▽≦)O

お便りの締め切りは8月下旬です

今度もまた投稿したいと思います!!ただどんなネタを使おうかと・・・

あと詳しくはわからないんですが

殺伐RADIOのおまけ企画「殺伐ラジオ戦後処理」の配信

が始まっています!!

まだ聴いていないので

明日テストが終わってから聴こうとおもってます

↓詳しくは↓
Angel Beats!公式サイト


さて明日はテストです・・・

帰ってからなにもも勉強していない・・・


でも後悔もしてなければ反省もしていないです!!

・・・今から貫徹覚悟でがんばろう・・・

それでは今回はここら辺で

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

杏編よかったですね龍信さん♪
杏ファンの龍信さんが喜ばれる姿が想像できますよ!

そして「Angel Beats!」もキャラ更新されて・・・男率が高いのが興味深いですね!
(「リトバス」を凌駕する男キャラの多さです!・・・麻枝さんがどういうシナリオを書かれているのかも興味がありますね♪)

相変わらず返事が遅くて本当にすいません・・・

本当に杏編は最高でした!!
いち杏好きとしてはもう本当にたまりませんでしたよMr.Tさん!!

最近PCつける暇が本当に無いので、情報遅れがちですが・・・
Angel Beats!のキャラが本当に増えましたね!!
バトルものということらしいので、男率が高いのですかね(??)
麻枝さんが、いったいどういったバトルものを描かれるのか!?
今後の更新が楽しみですね!!
そういえば、Liaさんもご結婚&ご懐妊ということで本当におめでたいこともありましたね^^

ここでも応援中!!

banner banner banner
Angel Beats!応援中!!
banner banner
クドワフター応援中!!
クドワフター発売中!!
banner banner
当ブログバナー置き場
3っつの中から気に入ったブログパーツをお使いください
1. banner 2. banner 3. banner
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

龍信

Author:龍信
-紹介文-
 Keyが大好きな男性鍵っ子の大学生です^^
 3年前大学進学して、東京で一人暮らしを始め暇をもてあましていた時、友達に紹介されたNavelの、SHUFFLE!の影響でこっちの道に入り、Studio MebiusのSNOWをやり、泣きゲーに目覚めた後、AIRとの出会いを果たしてシナリオに引かれ鍵っ子に
 好きなヒロイン(嫁)は雪月澄乃と藤林杏です!!すいません正直どっちも大好きで選べません(ノw▽w)
 ゲームアニメ等には関係ないですが、他にも車や、水泳、スキー、釣りなどのスポーツをする事も大好きです!!
 最近1年くらいは、これまた友達の影響でリリマジ(魔法少女リリカルなのはonly)や、リトバスonly等の同人の方にも顔を出し始めています。
 こんな奴ですがどうぞよろしくお願いします!!

今の一言;Angel Beats!麻枝さんが贈る最高の人生賛歌!!ですね

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Rewrite応援中!!
Rewriteのページが公開されました!!
banner banner
応援中のKey企業関連サイト
banner banner banner banner banner banner 10th_banner08.jpg clannad_banner02.jpg
応援中の企業関連サイト
banner banner banner banner banner banner banner
応援中の同人さん
banner banner
友人ブログ
pixiv
ブログ以外にも・・・
mixi始めました、よろしければ覗いてやってください!! PIXIV始めました、よとしければ覗いてやってください!!
banner banner
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き
1,当ブログはリンクフリーです。もしリンクを作っていただけるようでしたら、TOPページにリンクして下さい。その際一言いただけるとうれしいです。             2,当ブログに掲載した壁紙、画像、写真は拾い物か私が編集したものになります。 問題があるようでしたら、お手数ですがコメントにて連絡をお願いします。削除等の対処をさせていただきます。        3,当ブログに掲載した壁紙、画像、写真は一部(記事上に"画像を転載しないで下さい"と書いてある場合)を除き転載可能です。ただし、転載する場合は一言ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
