スポンサーサイト


Angel Beats!HPの内容が更新されました!!

皆さんお久しぶりです元気でしょうか?龍信です(・・;)
2月はろくに更新ができないまま終わってしまいました・・・
毎日見に来てくれている皆様本当にスイマセンm(_ _)m


それにしてももう3月ですね~

学生の皆さんにとっては別れの季節ですね・・・(ノдT)
別れがあるから次のめぐり合いがあるわけです!!
過去を振り返る事も必要ですが、未来に期待しましょう!!
(臭

社会人の皆さんはおそらく年度末の追い込みでお忙しいのではないでしょうか?
お疲れ様です!!


Angel Beats!には関係ない話ですが
最近ゲマズで以前から予約が行われていた
CLANNADのマクロファイバイータオル
が発売されていました!!
お金の関係上一つしか買えなかったのですが
なんとそれが嫁!!()
俺勝ち組!!(*゚∀゚)=3
それに加え
CLANNADお風呂ポスター
が発売されてました!!
さすがにこっちまで嫁が出ることは無かったのですが
正直一発で嫁を引いたことが嬉しすぎでした!!

・・・とまぁ違う話はこの位にして
本題に入りましょう!!
まぁもう皆さんご存知かも知れませんが

Angel Beats!のHPが更新されています!!
今回の更新内容は本当に多かったです!!^^

まず前回更新された際
声優さんがメインの4人しか公開されていませんでしたが
登場キャラの殆どが公開されています!!ヽ(>ヮ<)ノ
声優さんの中にはかなり有名な人もいますね^^
ここで一番ビックリしたのはTKの声優さんが外人がって事(゚"д゚")!!
僕英語は弱いんだよ~(TT
詳しくは一番下のバナーや画面横のバナーから飛べます!!

次に放送情報です!!
TBS・CBC・MBS・TUT・他になっていますがまだ詳しい話は分かりません・・・
でもTBS系列でやるならおそらく殆どの地域で見れるのではないかと思います!!(`・ω・)b+
これは本当に吉報ですねヽ(>ヮ<)ノ


次に言うまでも無いことですが
リンクの画像が色々アップされています!!
嬉しかったのでついつい5種類も貼ってしまいました(ノw▽w)

次にムービーの更新です!!
一番新しいムービーは
メイキングPVでした!!
これは熱い!!(*゚∀゚)=3
PVの中ではLiaさんがレコーディングしている場面も出ていました!!
そこでまず何よりビックリしたのが
Liaさん髪の毛切ってる(゚"д゚")!!
やはり一児の母になったからでしょうか?
髪の毛を切ったことにより新たな魅力が伺えるLiaさんです!!
メイキングとしては
前回のムービーの中で出ていたバンドの演奏シーンの収録方法や色々な事が出ています!!O(≧▽≦)O
麻枝さんも出演でていました!!

もうこれは、聞くよりもまず見たほうが良いです!!

そしてこれはHPの中から見出ししか僕は発見できなかったのですが
麻枝さんがなんとTV出演するそうです!!O(≧▽≦)O
      ∩
( ゚∀゚)彡
 ⊂彡 麻枝さん、麻枝さん!!

これは古くからの鍵っ子(麻枝さん信者)としてはなんとしても見なければ!!
まだ僕は内容が分かっていないのでもし現状で描いてあるならどこに書いてあるか教えて欲しいです!!

↓(詳しくは)↓
banner

今回の更新は大きく分けてこれだけでしたが
放送が後一ヶ月と迫っているので
おそらくまた近々更新されると思います!!
今年はkeyから色々なものが出ますが
僕は正直Angel Beats!に一番期待しています!!

それでは今回はこの辺りで
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここでも応援中!!

banner banner banner
Angel Beats!応援中!!
banner banner
クドワフター応援中!!
クドワフター発売中!!
banner banner
当ブログバナー置き場
3っつの中から気に入ったブログパーツをお使いください
1. banner 2. banner 3. banner
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

龍信

Author:龍信
-紹介文-
 Keyが大好きな男性鍵っ子の大学生です^^
 3年前大学進学して、東京で一人暮らしを始め暇をもてあましていた時、友達に紹介されたNavelの、SHUFFLE!の影響でこっちの道に入り、Studio MebiusのSNOWをやり、泣きゲーに目覚めた後、AIRとの出会いを果たしてシナリオに引かれ鍵っ子に
 好きなヒロイン(嫁)は雪月澄乃と藤林杏です!!すいません正直どっちも大好きで選べません(ノw▽w)
 ゲームアニメ等には関係ないですが、他にも車や、水泳、スキー、釣りなどのスポーツをする事も大好きです!!
 最近1年くらいは、これまた友達の影響でリリマジ(魔法少女リリカルなのはonly)や、リトバスonly等の同人の方にも顔を出し始めています。
 こんな奴ですがどうぞよろしくお願いします!!

今の一言;Angel Beats!麻枝さんが贈る最高の人生賛歌!!ですね

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Rewrite応援中!!
Rewriteのページが公開されました!!
banner banner
応援中のKey企業関連サイト
banner banner banner banner banner banner 10th_banner08.jpg clannad_banner02.jpg
応援中の企業関連サイト
banner banner banner banner banner banner banner
応援中の同人さん
banner banner
友人ブログ
pixiv
ブログ以外にも・・・
mixi始めました、よろしければ覗いてやってください!! PIXIV始めました、よとしければ覗いてやってください!!
banner banner
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き
1,当ブログはリンクフリーです。もしリンクを作っていただけるようでしたら、TOPページにリンクして下さい。その際一言いただけるとうれしいです。             2,当ブログに掲載した壁紙、画像、写真は拾い物か私が編集したものになります。 問題があるようでしたら、お手数ですがコメントにて連絡をお願いします。削除等の対処をさせていただきます。        3,当ブログに掲載した壁紙、画像、写真は一部(記事上に"画像を転載しないで下さい"と書いてある場合)を除き転載可能です。ただし、転載する場合は一言ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
