

明日は東京夏の陣2010/初日

ども鍵崎龍信です!!
2010/08/13ついにこの日が来ましたね~
今年も戦の夏が!!
今日は夏コミですね!!

僕も例外なく出陣です!!
初日は企業に行く方が大半でしょうね^^;
僕もそうです・・・
っと言っても僕は朝一で行きはしませんが
金の都合です(TT

龍信の混雑予想~♪
(あくまで個人的な(笑)意見です)
今年の夏は
なのは
あかべぇそふと×みなとそふと
Leaf
Pixiv(keyコラボ)
音泉(AB、リトバス、minori、バカテスetc・・・)
株式会社ヴューズ/CranCrown(key麻雀)
辺りが待ち時間1時間以上の列になり
始発で出ても買えない方が出ると予想されますorz


「あたりまえだろ!!」
「ほとんどじゃねーか!!」

っという突っ込みは勘弁してください(爆)
毎年のことですが長蛇の列になると思うので
飲料水と軽食(痛まないカロリーメイト等)は必須ですね
さてそれでは私も準備に入りますので
この辺りで記事をとめさせていただきたいと思います

それでは皆さん!!
今日から三日間体調に気をつけて
共に戦場を盛り上げましょう!!
では
現地で会いましょう!!

ノシ

東京夏の陣近づく

皆様本当にお久しぶりです!!
龍信です(´・ω・`)
放置して一ヶ月以上たっていたのに
毎日見に来てくださる方々には
本当に感謝と謝罪の気持ちでいっぱです゜・。゜(´∀`)゜・。゜
しかし・・・休みがないというのは
なかなか酷なもので・・・
世間一般夏休みなのに毎日学校です^^;
(まぁ仕事に夏休みは無いからまぁ当たり前といえば当たり前ですが・・・)

とまぁ、最近の私の状況は置いておきまして
もうすぐ年2回の祭り!!
戦場の有明!!
夏コミですね~ヽ(>ヮ<)ノ
さすがにお盆くらいは休みがとれるので
行きたいな~なんて思ってはいるんですが・・・
実はなにぶん最近非常に金欠でして・・・
挨拶回り程度しかいけないかも(TT
・・・といってもまぁ毎年のことで
夏コミにはkey関係はもちろんのこと
Angel Beats!関係も来ないみたいですから・・・
さして大きな買い物はないかと・・・言うわけでもないかな・・・
他にも色々企業来るみたいですね~
ねこねこソフト、age、prple software、
あかべぇそふと・みなとそふと(合同)、おーがすと、GIGA、等々・・・( ´q`)
調べていたら欲しくなってきましたorz
それに、ゲ○ズで発売予定になっている
"key麻雀"が先行発売されるみていです!!
↓詳しくはこちらから↓
株式会社ヴューズ/CranCrownブース
ほっ・・・ほすぃ(*´q`)
でも正直なところ、買っても絶対使えなさそうです(もったいなくて)

っとまぁ今年も大変盛況になりそうですが・・・
今年は特に暑いですから
夏コミ準備委員会の方々に迷惑をかけないよう
熱中病対策をきちんと準備しておきましょう!!

それでは久しぶりですがここら辺で記事を休ませていただきます
皆様また近々お会いしましょう
では
ノシ

(追記)
Angel Beats!DVD2巻まで買いました~・・・早く8話以上が観たいです(泣)
↑未だに見れていない奴の魂の叫びです

人生の宝物を探しに行こう!!

どうも皆さん一週間ぶりです(´・ω・`)
まず私の記事を楽しみにしてくれている皆様に
謝罪をしなければなりません
今回を含めて4回分のレビューを
私事により休ませて頂きます・・・
本当にすいませんm(_ _)m

私的にも書きたいんですが・・・
これからしばらくの間Angel Beats!を観れない環境になるので(´;ω;`)ブワッ
クライマックスに向けていい展開になっていくというのに・・・orz

・・・でも!!

私は、私の人生の宝物を掴むためにがんばってきます!!


*コメントや拍手もしばらくの間返せなくなります

久しぶりの更新2月18日分案内板+私的記事!!

皆さんお久しぶりです龍信です^^;
最近忙しくて更新がが滞っていましたすいませんm(_ _)m


1月27日以降色々ありました・・・
書きたい分野が多いので
今回は3っつに分けて記事を書きました!!

この記事は part-1(私的記事) です

*この記事の下2つ分の記事が今回の更新分になります*

次の記事が part-2(Key関連色々)

最後の記事が part-3(なのは関連)

最初に半分の月がのぼる空実写映画化についてです

<2月18日更新part-1>

続きを読む

CLANNADフェスティバル4行って来ました~&ブログ一周年!!

どうも龍信です
24日のCLANNADフェスティバルに参加した皆様お疲れ様でしたヽ(>ヮ<)ノ
今回は新たに多くのサークルさんとお知り合いになれました!!
嬉しい限りです^^

今回のイベントでサークルさんとの会話中・・・
「なんで絵描いててkey絵描かないの?」
と聞かれました
・・・(´・ω・`;)
当然といえば、当然の質問だと思いますが・・・
皆さんはどう思いますか?
僕は・・・
というか僕の絵は・・・
まだ自分の線が決まっていないので
描くたびに絵が変わるんです
そしてど下手です

つまり
自分の描いた絵に絶望することが多いのですorz
そんな中自分の嫁なんかを描いた日には・・・
・・・(_ _;)
と言うことで
まだkey絵には手を出してないんです(´・ω・`;)
描かないとうまくならないですから
そのうち描こうと思っているのですがね・・・

まぁそんなこんなで
色々ありましたが
今回のイベントもとても楽しかったですO(≧▽≦)O

そういえばこの前の24日をもって
僕のブログが開設一周年を迎えましたヽ(>ヮ<)ノ
ろくに記事をかけない時期もありましたが
何とか一周年を迎えられて良かったです
今年は
Angel Beats!
クドワフター
と色々書ける事も多そうです^^

と言うことで今後もよろしくお願いします!!
では
今回はこの辺りで
ノシ

ここでも応援中!!

banner banner banner
Angel Beats!応援中!!
banner banner
クドワフター応援中!!
クドワフター発売中!!
banner banner
当ブログバナー置き場
3っつの中から気に入ったブログパーツをお使いください
1. banner 2. banner 3. banner
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

龍信

Author:龍信
-紹介文-
 Keyが大好きな男性鍵っ子の大学生です^^
 3年前大学進学して、東京で一人暮らしを始め暇をもてあましていた時、友達に紹介されたNavelの、SHUFFLE!の影響でこっちの道に入り、Studio MebiusのSNOWをやり、泣きゲーに目覚めた後、AIRとの出会いを果たしてシナリオに引かれ鍵っ子に
 好きなヒロイン(嫁)は雪月澄乃と藤林杏です!!すいません正直どっちも大好きで選べません(ノw▽w)
 ゲームアニメ等には関係ないですが、他にも車や、水泳、スキー、釣りなどのスポーツをする事も大好きです!!
 最近1年くらいは、これまた友達の影響でリリマジ(魔法少女リリカルなのはonly)や、リトバスonly等の同人の方にも顔を出し始めています。
 こんな奴ですがどうぞよろしくお願いします!!

今の一言;Angel Beats!麻枝さんが贈る最高の人生賛歌!!ですね

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Rewrite応援中!!
Rewriteのページが公開されました!!
banner banner
応援中のKey企業関連サイト
banner banner banner banner banner banner 10th_banner08.jpg clannad_banner02.jpg
応援中の企業関連サイト
banner banner banner banner banner banner banner
応援中の同人さん
banner banner
友人ブログ
pixiv
ブログ以外にも・・・
mixi始めました、よろしければ覗いてやってください!! PIXIV始めました、よとしければ覗いてやってください!!
banner banner
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き
1,当ブログはリンクフリーです。もしリンクを作っていただけるようでしたら、TOPページにリンクして下さい。その際一言いただけるとうれしいです。             2,当ブログに掲載した壁紙、画像、写真は拾い物か私が編集したものになります。 問題があるようでしたら、お手数ですがコメントにて連絡をお願いします。削除等の対処をさせていただきます。        3,当ブログに掲載した壁紙、画像、写真は一部(記事上に"画像を転載しないで下さい"と書いてある場合)を除き転載可能です。ただし、転載する場合は一言ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
